Saint Bleu

Don't you ask yourself, ”Can this be?”

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年の箱を閉じるまで

今年もなんか終わりってやつを迎えるらしく、へー今年って終わるんだーみたいな気持ちになっている。同時に何か重大なものを手放すような緊張感にもおそわれている。落ち着け。 めちゃくちゃいろいろあった2023年を、作品の記憶や、今年やったことからフワッ…

FF14暗黒騎士50~80感想まとめ

FF14暗黒騎士のジョブクエ感想、レベルごとにわりと長文を書き残してたので、50~80をひとところにまとめておこうかなと思いました。60だけ個別の感想がないんだけど、70で触れてるのでそれで。というわけでそれぞれまとめてみただけの記事です。

FF14と深淵に沈んで生き延びる #24

あっという間に2023年が終わろうとしている……。2023年はすべて漆黒に捧げました。去年の今頃はラケティカ大森林をブリッツェンで駆けてました。そんな感じでなんとか今年を締めくくりたい、漆黒5.4~5.5の感想です。エデンとウェルリト戦役の感想もちょこっと…

2023年SNS宇宙大航海記録

3行de概要・Twitterでの発信はメインにせず気が向いたときたまーにしかしない予定だよ・最近ひとりごとはfedibird(Mastodon)で、リアルタイム作品投稿はMisskey.cloudでやってるよ・その他インターネット住所集のどこかで生きてるよ