Saint Bleu

Don't you ask yourself, ”Can this be?”

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Rewrite第4話「いつかあの日に帰るまで」感想・考察

※この記事はTVアニメRewriteの感想記事です。すでに放送されたアニメ本編のネタバレおよび原作ゲームのネタバレを多分に含んでおります。祝!Rewrite+発売!第5話放映後に第4話の感想を上げるやつ。遅くなったのは忙しかったからで、決してRewriteHf(未プレ…

Rewrite第3話「ウェルカム、超常現象」感想・考察

※この記事はTVアニメRewriteの感想記事です。すでに放送されたアニメ本編のネタバレおよび原作ゲームのネタバレを多分に含んでおります。伏線と伏線と伏線の第3話。ちなみにどうでもいいですが3話にしてリアルタイム視聴に失敗しました。不覚……。ざっくり感…

Rewrite第2話「青春が始まる場所」感想・考察

※この記事はTVアニメRewriteの感想記事です。すでに放送されたアニメ本編のネタバレおよび原作ゲームのネタバレを多分に含んでおります。前回の1時間SP1話から、初めての30分回となった2話ですが、OPとEDも初公開されましたね。私はリアルタイム視聴後OPとED…

Rewrite第1話「世界か、自分か」感想・考察

※この記事はTVアニメRewriteの感想記事です。すでに放送されたアニメ本編のネタバレおよび原作ゲームのネタバレを多分に含んでおります。Rewriteアニメ化おめでとうございます!さて三か月くらい放置していたこのブログですが、祝Rewriteアニメ化ということ…