Saint Bleu

Don't you ask yourself, ”Can this be?”

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Rewrite第8話「我が名は篝ちゃん」感想・考察

※この記事はTVアニメRewriteの感想記事です。すでに放送されたアニメ本編のネタバレおよび原作ゲームのネタバレを多分に含んでおります。オリジナルルート突入!新OPに新ED!と盛りだくさんの8話でしたが、半期でOPED変わるアニメってどれくらいあるんだろう…

君が君らしくある犠牲

※この記事はテイルズオブベルセリアの箇条書き感想です。本編途中までのネタバレがあります。プレイ状況〜7時間あたり(ゼクソン港に着くまで)・コントローラーから音声出るの新鮮!臨場感あって良いなあ。・何かを成すためには感情が豊かであることが足枷に…

Rewrite第7話「失われた場所」感想・考察

※この記事はTVアニメRewriteの感想記事です。すでに放送されたアニメ本編のネタバレおよび原作ゲームのネタバレを多分に含んでおります。新PV見たのですが、7話までのまとめって感じでしたねっていうのは置いておいて、8話のタイトルで!?!?ってなったの…

Rewrite第6話「オカ研活動記録」感想・考察

※この記事はTVアニメRewriteの感想記事です。すでに放送されたアニメ本編のネタバレおよび原作ゲームのネタバレを多分に含んでおります。夏だ!Rewriteだ!……という言葉がなんの脈絡もなく頭に浮かびましたが、わりとRewriteと夏ってあまり関わりがないです…

Rewrite第5話「アサヒハルカ」感想・考察

※この記事はTVアニメRewriteの感想記事です。すでに放送されたアニメ本編のネタバレおよび原作ゲームのネタバレを多分に含んでおります。Rewriteを特集した雑誌が数多く出たり、コミカライズが連載開始したりしていますが、我が家は収納スペースが本当に不足…